2014年7月の記事です。

美人でスタイルの良い女性とデートできました

私は、彼女いない歴35年の会社員です。 今、35才なので、年齢の分だけ彼女がいなかったことになります。 私はイケメンと呼ばれる男でもないですし、気の利く男でもありません。 だから、女性からモテることはありませんでした。 ・・・

つまらない実家生活が楽しいものになりました

私の実家は、川崎にあります。 その実家に、この間帰ってきました。 しかし、実家に帰ってもすることがなく、退屈をしていました。 それで、何か面白いことがないかと探していると、南町でオナクラを発見しました。 私は、かなりのマ・・・

俺のためにあるような風俗でした

今年に入って、突然、韓国ドラマにハマりました。 彼女が韓国ドラマにハマりだしたときは、こんなものになんでハマるんだろうと思ってたんですが、強引にドラマを見せられているうちに、自分までハマっていたんです。 それで、彼女と一・・・

興奮度マックスになって大爆発しました

最近、ピンサロに行ってもすっきりしないことが多くて、困っていました。 それで、ソープならすっきりできるんじゃないかと思ったんですけど、やっぱりソープに行ってもすっきりしなかったんです。 それで、欲求不満になっていて、欲求・・・

本当に自分になることができました

俺は、川崎に住んでいます。 その関係もあって、よく堀之内と南町に行きます。 なぜ、そこによく行くのかと言うと、行きつけのSMクラブがあるからです。 実は俺、誰にも言っていませんがドMなんです。 だから、女王様に調教しても・・・

引っ越してすぐにピンサロに行きました

僕は先月、川崎に引っ越してきた20代の男です。 引っ越したばかりということもあって、どこにどんな店があるのかまったくわかりません。 でも、そんな僕でも、どこにどんな店があるかしっかりと記憶している場所があります。 それは・・・

アニメキャラのコスプレが好きな男です

一言で言えば、俺はアニメオタクです。 アニメのキャラクターが好きで、アニメに登場する女の子と付き合う妄想ばかりしています。 だけど、アニメに登場する女の子と付き合うなんて、現実ではありません。 そこで、俺は川崎の南町にあ・・・

レベルの高い店が好きです

俺は、風俗によく行くタイプではありません。 それは、風俗店に行くところを誰かに見られるのが嫌だからです。 人目を気にするタイプなので、そういう店を利用しているところを友だちに見られたくないと思っています。 でも、欲求不満・・・

好みにドンピシャな嬢を見つけました

最近、悪いことが続いて落ち込んでいました。 上司に叱られたり、手帳を落としたり、本当についていませんでした。 でも、悪い空気に流されていても仕方がないと思い、気分を変えるために川崎の南町にあるヘルスに行きました。 堀之内・・・

恥ずかしがり屋の女の子とプレイ

この間、川崎の堀之内へ行ってきました。 何をしに行ってきたかというと、女の子と遊ぶためです。 と言っても、僕には彼女や女友達はいません。 だから、ソープへ行ってきました。 先週は南町で遊んで来たので、今週は堀之内にしたん・・・