2014年6月の記事です。

高嶺の花かもしれません

美女と付き合いたいと思った私はある時、交際クラブに手を出しました。今、川崎に住んでいるので、堀之内や南町でとりあえず、交際クラブ探して、利用する事にしたのです。 実際に利用してみて分かった事は、美女が多くてそれなりにデー・・・

自分のオナニーを見てもらうだけ

最近、普通のオナニーでは満足できなくなってきた!そこで利用したのがオナクラです。オナクラに行くために、私は川崎の堀之内や川崎の南町でお店を探しました。そして、これだと思うお店があったので、試しにちょっと行ってみる事にしま・・・

こんな美人を目の前で見たのは初めて

韓国デリヘルってどうなのだろうか?そんな疑問を解消したくて、川崎の堀之内や南町で韓国デリヘルを探して利用してみました。私の自宅に来た女の子は極上の美人でした。こんな美人を目の前で見たのは初めてでした。しかも、驚いた事に、・・・

始めは普通のマッサージだったのですが・・・

少し前に、川崎の堀之内、南町といった場所にある性感マッサージをネットで探してみました。一度、性感マッサージを体験したいと考えていたからです。そして、あるお店に興味が沸いたので、ちょっと電話してみる事にしたのです。そして、・・・

女王様に何度も鞭で体中を叩かれた

私は人に言えない性癖を抱えている川崎市民です。実を言うとSMクラブの会員です。堀之内や南町当たりのお店をよく利用します。 複数のSMクラブに会員登録しており、今までに訪れたお店は10を超えています。最近はお気に入りのお店・・・

どこか良いピンサロがないかネットで調べてみました

4月から川崎で暮らし始めた新社会人です。最近は仕事続きでストレスがだいぶ溜まっていました。そこでストレス解消をしたいと思い、堀之内や南町で、どこか良いピンサロがないかネットで調べてみました。その結果、とりあえず良さげなお・・・

制服を来た女の子とイチャイチャ

数日前、ネットを使って、川崎近辺のイメクラを探していました。堀之内や南町といった地域を中心に探していき、最終的に目に止まったのは、とあるイメクラでした。制服のコスチュームが豊富にそろっていて、私の好みに合いそうでした。ま・・・

エロゲーで遊んで過ごしていたのですが・・・

転勤で川崎に引っ越してから一年になります。デリヘル愛用者の私は、堀之内や南町の業者を今は利用して楽しんでいます。デリヘルを利用する場合、なるべく住んでいる場所から近い地域の方が何かと便利なんですよね。 この前の日曜日、特・・・

指先のテクニックにメロメロ

私は川崎に住んでいて、堀之内や南町のヘルスを利用して楽しむ事が多いサラリーマンです。彼女がいない寂しいサラリーマンですが、ヘルスのおかげで、とりあえず欲求不満は解消できています。手や口で抜いてもらうたびに、強い快感を覚え・・・

ソープで遊ぶと最後まできちんといける

川崎のソープで遊ぶとき、堀之内にあるお店にしようか、それとも、南町にあるお店にしようかで、けっこう悩む事がたまにあります。まぁ、そんな大きな差があるわけではないのですが、やっぱり気になってしまいます。先週、私が遊んだのは・・・