2012年6月の記事です。

川崎の性感すごい。

先日初めて性感マッサージを体験しました。 しかしすごいの一言です。 男性の性感体をあんなにもピンポイントでついてくるなんてすごいですよね。 しかもいきなりアソコには触れてこないで、じわじわ責めてくるのがまたたまらないんで・・・

あまりの快感に初めての体験。

私はかなりのどMで、よくSMクラブを利用しています。 一人の女王様を指名しているのですが、先日初めての体験をしました。 というのもいつものように調教プレイをしていたのですが、その日はアナルにおもちゃを入れられたのです。 ・・・

思わぬ出会い。

昨日後輩を誘ってピンサロに行ってきました。 後輩は初めてだったのでかなり緊張してましたが、昔の自分みてるようで懐かしかったですね。 自分についたピンサロ嬢はめちゃめちゃノリのいい子で、トーク盛り上がりすぎてプレイ時間ギリ・・・

川崎南町で手軽にソープ

用事で川崎まで出かけたついでに南町へ足を伸ばしてみることにしました。 南町と言えば全国屈指のソープ街であらゆる価格帯のお店が揃っています。 今回はちょっと懐が寂しかったので、大衆店でガマンすることにしました。 総額300・・・

うーん…。

イメクラを初めて利用したのですが…私にはあいませんでした。 というのも、いくらイメクラとはいえやっぱり恥ずかしくなるんですよ。 例えば近視相姦でやっていたとしても、相手はプロだからどこか割りきれない自分がいてなかなかうま・・・

こんなのあり?

こんなデリヘルありなのか?という体験をしたのでお話しします。 結構前の話ですが、とある新店がオープンしたので、割り引きもあり安くなっていたので利用しました。 指名などは普段からしないのでフリーのオプションなし、90分で受・・・

店ぐるみの悪徳商売?

風俗初心者の自分は友人に誘われてヘルスへ行きました。 その時にちょっと怖いお店があったのでお話しします。 今はそのヘルスがあるのかは知りませんが、とても安いヘルスだったので友人と行きました。 受付ではコース内容の説明や料・・・