川崎の風俗で遊ぼう!(新着5件)

川崎ソープでぷるんぷるん

本日も、川崎ソープに、とりあえず、前回とは違う店舗に出向きました。値段的には、前回と一緒、後はどんな女性がいるかの問題です…。

入店時の接客応対は、すばらしい、完璧です…、とりあえず、相手を決めなければ…本日のお相手は28歳の女性長く働いてるんだろうから、期待しちゃいます!

部屋に案内され、彼女に会います、綺麗だな、体つきも、ふくよかで申し分ない…。まずは、服を脱がせてもらい、風呂場に、丹念に洗ってもらいつつ、我慢が出来ずにちょっと、おっぱいに触れてみると、柔らかいねこりゃまた、とんでもなく、柔らかい…そして、プレー開始、マットに寝てると、前回同様、体全部を使っての、全身マッサージ…前回は、ここではてましたが今回は、何とか持ちました…、

その後ベットに移り、おいらの攻撃、気持ちがいいのか、喘ぎ声が聞こえます…口を使い、指を使い、彼女自身を、弄りまくります、そして、フェラに移行…、これが又、ヘルスとは全く別物ですな…出そうになったんで、速効、ハードプレイへ。そのリズムに合わせておっぱいが揺れる揺れる、もう大興奮大発射…満足です。

自慢の体験談です。

決まったお店というのがなく、インターネットなどで調べて割引が聞くヘルスを利用していました。
つい最近もヘルスを利用したのですがその時ついてくれたヘルス嬢はとても最高な子でした。

ヘルスを利用してる方は知ってますが、本番行為って禁止なんですよね。女の子も嫌がる子多いですし。だから私は交渉など絶対自分からはしないのですが、その時についた女の子は自分から交渉してきたのです。
本番交渉を持ちかけられたのは初めてでした。
インターネットではよくそういう体験談を見かけるのですが正直ウソだろ~なんてばかにしていましたが、本当に交渉されたんですよ。
そりゃもちろんOK出しましたよ(笑)。願ってもないことですから。
その女の子はまた騎上位テクがすごい子でたまらなく気持ちよかったですね。
エロい女性は素晴らしいです、大好きです。

ヘルスでも本当にエッチが好きで働いている子とかいるみたいだし、そういう女の子に当ったら濃厚なプレイが楽しめそうですよね。いつかそういう女の子にあたってみたいですね。

川崎ソープで若い子を漁る

今日は、若い子ばかり在籍している、川崎ソープに行きました。

まあ、在籍の半分以上が、20代前半…とりあえず21歳の女の子を指名、部屋に直ぐに連れて行かれました…待合室では5~6名の男性が待ってたけど、あれは先客があるから、待ってるんだろうか?

別に話した訳じゃないから分からんけど…とりあえず部屋に着くと、まじ若い!なんでコンな所で働いてんの?てな位、ソープ嬢には見えない…いつもの様に、洋服を脱がされお風呂に…体を洗われてるそばから、もう彼女を見てるだけで、びんびん状態…まいっちゃうな…もう本日は、我慢が出来ずに、マットプレーを省いて、ベットに行き若い局部を弄くりまくり、口で吸いつくしします…、そして、フェラをしてもらいます…そしてハードプレイ…良いね…絶妙な感じだね、しばらくして、発射…何か、もったいないというか何と言うか…もう1回挑戦すれば良かったな。

お勧め風俗店情報

五反田 風俗
五反田の風俗、五反田こすぷれ本舗です!イメクラ風俗店ならではの200種類超のコスプレ衣装をご用意しています。


熊本 デリヘル
CLUB-BODY(クラブボディ)のハイクラス極上美女と濃厚ヘルスプレイを楽しみませんか?お得なイベントも随時開催!!熊本で優良デリヘル店をお探しの方はぜひご利用下さい。全力営業でお待ちしております。